2014年10月20日月曜日

CUTTING EDGE

お誘いを受け恵比寿にて開催されていたFashion Show、
"Asia Fashion Collection"に行ってきました。


New Yorkコレクションを賭けた15ブランドが
それぞれの個性を発揮したSHOWを見る事が出来た。

showを観ながら洋服や選曲にカメラとSHAZAMが欠かせない。。
映像を造る時に被写体のフォルムを気にする人間として、
こういうshowは定期的に行かないとダメね。



個人的にお気に入りだったのは香港のデザイナーが手がけている
NelsonBlackleというブランド。
プリントの模様がテクノポップな感じで映像栄えしそうな感じ。



名前を忘れてしまったけど、
このブランドもフォルムが独特で良いね。



VANTANが主催という事もあり 会場では展示ブースや 学生達の作品も見る事が出来た。
この衣装も良いなぁ。色使いがVIVIDな作品はどうしても気になってしまう。
エントリーしていたデザイナーは無名の デザイナー達だったけど、
どのブランドのcutting edgeなセンスがあって、
こちらの感性が刺激される作品群だった。

Fashionは、やっぱり楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿