2016年2月12日金曜日

新しいコトをやるには、色んな情報にアンテナを張っておく必要があるね。


yahooニュースにも上がってたけど、紹介せずにはいられないね。
OK GoのMV。今回は無重力で撮影。

無重力でのダンスってこんな感じになるのかと、唖然としたのもさることながら、
ここでも1カット撮影を敢行している。
いや、これぞカットを割る事なく観ていたい感じもする。
色使いもカラフルで観ていて気分があがりますな。

これ、音楽だけでリリースしてたら絶対記憶には残らないよなぁ(笑)
ってくらい、映像のインパクトが凄い。

ドローンやUNI CUBを使った時もそうだったけど、
いつも一歩早いなと感心します。

新しいコトをやるには、色んな情報にアンテナを張っておく必要があるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿