2016年3月1日火曜日

休日のクラブ活動♪

久しぶりの真夜中のBlogです。
3月になりましたね。早いですねー。。
モタモタしていると今年もあっという間。

さて、
先週末はフォーラムからclosingからpartyまで色々と顔出してきました。
貴重な出会いも多かったので今後に繋がる事を期待したいね。

日曜日はTOOWA2作品にもご出演頂いている役者、
平岡亜紀ちゃんがDancerとしてshow出るというので
観に行ってきました。



久しぶりにshow timeに出たとの事ですが、クオリティが高かったね。。
Groovyでカッコ良かったです。

T2作品に同じく出演していたギタリストの宮城さんと行ったのだけど、
感化されてしまったのか、、、



飛び入りでGIGに参加する事に。。マヂかw
段取りとか全く決まってないのに、こちらも凄いパフォーマンスを見せつける。
なんか、このPARTY凄いなw

そんなお二人が共演しているtrailerがyoutubeにUPされています。
(ってコトを紹介したいが為の前フリじゃないのよ(^^;; )



是非、チェックしてみて下さい。

さて、今月も頑張りますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿