2011年7月4日月曜日

7/24FILMMAKERS!!!の出演者の紹介。vol.04

FILMMAEKRS!!! recomendation artist、続いてはDJsの紹介。




ARATA NAKAMURA (TO GOTHICS)
16歳でSEX PISTOLSに影響を受け、音楽活動を開始。
ハウスミュージックを基軸に、民族音楽やジャズ、
ビッグビートまでも取り入れた雑食とも言えるそのプレイスタイルは
"人間とアート" をコンセプトにすることにより独自のファッション性と世界観を創る。
オールミックスやラウンジスタイルにも力を入れ、
IKEAなどの企業パーティーやレセプションなどにも度々招待される。
オーガナイザーとしても定評があり、他とは一線を置くそのコンセプティブな内容は
各種メディアからも注目される。
http://aratanakamura.blogspot.com
http://iflyer.tv/arata-nakamura


一人目はARATA NAKAMURAさんです。
WAREHOUSE702で、今や平日のモンスターイベントな感じの
"To Gothics"のオーガナイザー兼DJ。
先週も遊びに行ってきたけど、
木曜日の夜中なのに人の入りがハンパなかった。


to gothicのモーションフライヤー。
カッコいいですね〜。
FILMMAKERS!!!もこういう映像造んないとなぁ。
そして、目指せモンスターイベントです。

ARATAさんには前回もご出演いただいたのですが、
その時はロックな感じの選曲をして頂きました。
VeloursでROCK、カッコ良かったな。
SECOではどんな選曲になるのかとても楽しみ。
To Gothicsにもフライヤーの折り込みをしてきましたので、
ゴスロリファッションの人達も来るかも。

映画好きからゴスロリまで。
人も映像もジャンルレスな感じのPARTYになってきた気がするね。


FILMMAKERS!!!四人目の紹介でした。


イベントの詳細はこちらからチェック!!!
FILMMAKERS!!! information

0 件のコメント:

コメントを投稿