2012年7月30日月曜日

BIKINIイベントにて。

先週土曜日は青山一丁目のFIAT SPACEにてVJでした。
ご来場頂いた方、有り難うございました。
共演者、スタッフの皆さんお疲れさまでした。

2012 MISS BIKINI JAPAN、PARTYの名前だけ聞くと
常夏感満載でとりあえず楽しんじゃう?みたいなイメージですが、
一部はMISS BIKINI INTERNATIONAL日本代表を決めるコンテストがあって、
結構真面目なイベントだった。
After Partyは盛り上がり優先みたいな感じだったけどね。





モデル達を乗せた2階建てバスがFIATの前に到着して、
FIATの前にビキニ姿のモデルやドレス姿の審査員が登場すると、
いつの間にか人だかり。



出場モデルのラインナップ。
Audience賞もあって観客が参賀出来る感じが面白かったね。
僕は3番のRaikaさんに投票してみました。
Audience賞は1番の人だったけど。残念〜。



アピールタイムでは、歌やダンス、シャドーボクシングなど、
それぞれ特徴的なパフォーマンスをしてて、
皆芸達者だなぁと感心。。。


今回のVJ機材。
音楽付きの映像もあったので、
Final Cut ProからのDV変換して出力もありました。
進行のあるイベントで流すキッカケを求められる映像出しは
Final Cut Proやプレミアが必須だね。

その他の写真はFacebookにUPしているので、
是非、チェックしてみて。

ってな感じで7月最後のVJでした。
今月は色々と大変だったなぁ〜。

次回は8月5日の日曜日、CSH4@WOMBです。
久しぶりのWOMB&昼間のPARTYです。
終電前までなので、昼間っから酒飲んで楽しんじゃいましょう〜。

詳細はまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿