2012年7月11日水曜日

公演の映像をチェックしに

先日、日曜日は坂上忍さん演出の舞台、
「Re:verse」に行ってきました。


今回は劇中で流す映像を手がけたので、
ただのお客さんではいられない緊張感がありました。
果たして、問題なく映るのかどうか。。


1週目は「レッドファミリー」
2週目は「Re:verse」という二つの劇を
2週に渡って公演するという見応え十分な感じ。
ってか、2つの劇を同時進行で進めてるって、
凄いエネルギーだよね。


年末は4週に渡って4公演やってたし、
この方のエネルギーは一体どこからと
いつもビックリしています。


Re:verseは震災後の日本が舞台になっている作品で、
被災した人達の姿がよく描かれていたと思いました。
今、色々と話題になっている美元ちゃんが出演してたけど、
存在感があって良かったです。


肝心の映像ですが、準備期間が短い中で
クオリティのある作品を造れたけど、
場所が変わると勝手も変わるね。
プロジェクターの購入も検討してみようかな。
色々と課題が見えた良い機会だった。


坂上さんの舞台は来月もあるそうなので、
ご興味ある方、avanceのWEBサイトをチェックしてみて下さい。
http://avance-pro.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿