2013年1月18日金曜日

遅ればせながら。

新年あけましておめでとうございます。

カウントダウンのVJから休む間もなく
公演の為の映像制作に追われて
ブログを更新する暇もなかったので、ようやく一息つける。。。
今年は年明けから走ってるね。
しかも、かなりハイスパートで。。

坂上忍さんの作・演出の舞台、『DRUG STORE』も
14日に千秋楽を迎えてホッとしたのか、
風邪を引いてしまい、ただ今グロッキーな状態。
今年も健康には気を使いたいね。

そんなこんなの2週間。
まだ新年気分を満喫出来てなかったので、
昨日、ようやく神社に行ってきました。
お参りをしておみくじを引いて、
やっと新年を満喫したという実感が湧いてきました。

去年は心身ともに充実した一年だったなと。
新しい出会いもあり、良い作品にも巡り会い、
色んな仕事が出来たなと。ホント感謝ですね。

今年もあぐらをかくことなく邁進していきたいと思います。

あと、今年は作品を造りたい。
年の初めくらいから行動して、具体的な形にしたい。
忙しかろうが、何とか時間をやりくりして、
参加してくれた人達が今後に繋がるような面白い作品を造る!

そう心に決めて今年は突っ走ろうと思います。

2013年もどうぞよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿