2013年1月31日木曜日

クラブでビデオカメラの展示会。

こんな時間にブログを書いてます。
編集作業が一段落しての物書き。

先週の水曜日ですが有楽町のclub dianaというクラブでおこなわれた
panasonicの展示会に行ってきました。


企業の展示会をクラブでやるってのも
それがPANASONICってのも新鮮でしたが、
有楽町にこんなクラブがあったのも初めて知りました。
しかも結構広い。
イベントのスケジュールを見るとALL MIXのPARTYが多いみたいです。
映像もしっかり映ってたし、ここでイベントやったら楽しそうね。


機材の展示のみならず、
作品の上映もあってコンテンツも一緒に紹介していこうとする
panasonicの意気込みを感じました。


写真、ちょっと暗いけど、周辺機器なども一緒に展示されてた。
今、大変な時期でしょうから、協力しあえる所とは
繋がっていかないとですよね。
面白い特機も結構展示されてて、
観てるだけで映像のアイデアも浮かぶ
素敵な空間でした。


やっぱ特機良いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿