2013年11月2日土曜日

night club is high quality…, at ageha TOKYO

FASHION ASIAの前に、agehaでのpartyレポ。
before Fashion Asia, at ageha Tokyo in JP.

昨日はagehaにてTO GOTHICSのPARTYでVJでした。
ご来場頂いた方々、ありがとうございました。




オーガナイザーのアラタさんからオファーを頂き、
久しぶりに出演する事になりましたが、
イベントの盛り上がりは健在でしたね。

DJ陣も個性的な面子が多かった。



写真はDJのニーコちゃん。
この日は出演陣がロッキーホラーショーをモチーフに
メイクをしていてまさに"ゴシック"な佇まい。




アゲハのハロウィンって噂に聞いていたけど想像以上だった。
客の仮装のクオリティがハンパねー。
コスプレなんて当たり前だし、
ゾンビメイクをしている人も一人や二人ではなく。。
何なんだこの空間は。。




写真はorbientというクラブで会って以来仲良しの児島ちゃん。
血みどろのクマという設定のコスプレだけど、
可愛いぞ。。。

コンテストは観られなかったけど楽屋口から入る時に大きな翼を持った人を見た。。
それ、もはやハロウィンの粋を越えていた。。
この日の主役は間違いなくお客さんでした。

成都に行く前の慌ただしい最中でしたが、
久しぶりの面子、熱気のある空間、クオリティの高い仮装に
想像力を刺激される一夜でとても良いPARTYでした。

そんな実りあるPARTYに感激して、
調子にのって話し込んでしまい、フライト20分前に着いて、
押し込まれる様に飛行機に乗っていくのでした。。。

詳しくは次の回で。

0 件のコメント:

コメントを投稿