2016年2月3日水曜日

いやー、超絶パフォーマンスでした。。

沖縄に拠点を移したHuman Beat Boxerのnami-hey!君が
初台のオペラシティでライブをやるというので行ってきた。

彼の結成したアカペラボーカルユニット"Dougong Dugon"でのパフォーマンスというコトで、
違った一面も観る事が出来て良いもの観れたなという感じ。



MVがUPされてた。イラストが可愛い(笑)

Facebookにて彼らの情報が随時更新されているので、
ご興味ありましたらチェックしてみて下さい。
https://www.facebook.com/Dugong-Dugon-%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%B4%E3%83%B3-%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%B4%E3%83%B3-1754491838108476

今回は、makuakeというクラウドファンディングを使って資金を集めての遠征だったので、
及ばずながらTOOWA2も出資させて頂いたのですが、
いざ出資してみると意外と気になってしまうもんで、
達成した時は自分の事の様に喜んでしまいましたな(笑)
いや〜、めでたいですな。

nami-hey!君と言えば、TOOWA2のshortfilm"ENSEMBLE"で
TAP DANCERのLilyさんと共に超絶パフォーマンスを披露してくれてますので、
今後、上映会をする時は僕の作品からも彼のテクニックを観る事が出来ます。
なので、上映会も要チェックです!(笑)



彼のソロ動画をUPしておきます。
いやー、ボイパって本当に良いもんですね(水野晴郎風)
やっぱりキャスティングして良かったなと改めて思ったのでした。。

ついでと言ってはアレですが、、、



TOOWA2作品での彼の勇姿も合わせてご紹介します(笑)
合わせてご確認下さい〜

今日はこんな感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿