2011年9月23日金曜日

雑記。

あれれ、昨日今日と結構ページビュー上がってんなぁ。
特に何かしたわけじゃないんだけど。

ま、気にしてもらえてるって事は
ありがたいこって。

そんな時だからこそ書いておくべき事が、、、ないね。
ホントはあるんだけど、お知らせまでにもう少し時間かかるというか。
言えない仕事も色々やってるの。
(って書くと如何わしい感じがするけどそうではなく。)

ってな訳で、

最近、毎日家に籠って作業、作業。
外出も殆ど無し。気晴らしにダンスの練習をしているくらいか。
休憩がてらやってるダンスの練習が
煙草を吸わないVJさんにとっては憩いのひと時といったところ。

youtubeでよく見る映像もダンスです。


ここ数日、お気に入りの映像。
こんな感じの踊りをしています。
今度、自分の踊りをVJ映像で使おうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿