2011年11月11日金曜日

ROBOT DANCEのポーズ。

お友達のアーティスト、ショウジョノトモさんのサイトにて
先日遊びに行ったエキジビションの模様が紹介されてた。


SHOJO NO TOMO WEB SITE


銭湯でアートエキジビションって変わった催しだなと
行く前から期待大。
のぎすみこサンの作品は不思議な世界観があったね。


誘ってくれたトモさんもお客さんだったんだけど、
会場で自分の作品撮りをしてたね。
オイオイと思いつつ一緒に作品撮りを楽しんでみる。







その写真。
不自然にコラージュされているけど、
VJのTOOWAIIです。

風呂場で決めているポーズはブガルーという動きの一部分です。
ここからカッコよく動いちゃうんだけど
写真だとそれが見せられないのが残念ね。

会場はグループ展形式になってて、
写真から造形まで様々な作品が展示されていました。

江戸川橋から日本橋付近は使われていないスペースが多いらしく、
手つかずの場所もあるんだとか。
今回は銭湯という所有者がいる場所での展示だったけど、
手つかずのままになっている場所があったら、
そういう場所で作品とか撮ってみたいな。

そういう場所を解放しても良いよという奇遇な方おりましたら、
是非、TOOWAIIまでご一報下さい。

見事にトッ散らかした作品を取り上げたいと思っております(キリッ)

という感じで、
ショウジョノトモさんのサイト紹介にかこつけて、
自分の撮りたい作品についてプレゼンしてみたのでした。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿