2011年12月3日土曜日

新作と新サングラス。

昨日はMADSKIPPERS@club asiaでした。
ご来場ありがとうございました。

今回はメインステージには4VJもいました。
映像、入り乱れてたね。
VJの時間は少なかったけど、
その分、遊びに来てくれた人とゆっくり話すことも出来て、
ホッと一息つくことが出来ました。

新しい映像も結構流しました。
MA-Zさんの時はエレクトロとピッタリあった感じがしたので、
VJをやってて楽しかったね。


楽しく踊るTOOWAIIの図
VJが1時からと言う事でそれまで1FのBARカウンター前で
ROBOT DANCEをしてました。

今回は、いつもお世話になっているEYE WEARブランドのSHINeさんから出た新作を
付けてみました。
映像もサングラスも少しずつモデルチェンジをしていこうかなと思っているのよ。

結構な人気で皆かけさせてと言ってきました。


shopブースを出してたema.ちゃんも


オーガナイザーのWAON PRODUCTIONのシンヤさんも
お気に入りの様子でした。

気になる方は是非WEBサイトをチェックしてみて下さい。

http://www.shine-inc.com/

それにしても、踊っている時とサングラスの写真しかない。。。
毎回、写真を撮っておこうと思うのですが、
なかなかマメに出来ないね。
いつもIphoneの即席写真で済ませてしまう。。。
次回はその辺もリベンジします。

今年のVJはコレで終わりです。(予定では)
色々とあった一年でしたが、怪我も病気もなく終れそうな気がしています。
来年はVJに作品制作と色々と楽しんで取り組んでいきたいね。

新しい事もやりたいな。
ってな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿