2011年12月5日月曜日

美人時計。

友人の女優、石川葉雪さんがランセルとのコラボ企画の美人時計に
モデルとして出ています。

http://lancel.bijint.com/vote/

ヒゲの似合う女性、「ひげーじょ」を競うコンテストなんだそうだ。
ちなみに美人髭と書いて「ひげーじょ」とも読むらしい。
ダリの様な長いひげを付けた美女が沢山いるので、
気になる方チェックしてみて下さい。

そう言えば以前、携帯のアプリをプロデュースした時に、
Xperiaで使えるアプリ第一弾に美人時計ってあったなぁ。
あの時も自分のアプリと同じくらい気になったけど、
時刻を見る度に毎日可愛い女の子が時間を教えてくれたら、
なんか気分上がるよね。

人間の本能に響く様なシンプルな企画考えてみようかなと、
今回の美人時計の企画を知って、ふと考えてみたのでした。

美人時計、是非チェックしてみて下さい。
投票も出来るみたいだよ。

http://lancel.bijint.com/vote/

0 件のコメント:

コメントを投稿