2013年3月8日金曜日

photo shootingのmaking video


友人のモデル&歌手のSAYUKIちゃんが
フォトブックリリースを記念して、
その撮影風景をyoutubeがUPしています。
TOOWAIIが撮影と編集で参加しています。




撮影したのは去年の11月くらいだから
この映像とは半年ぶりに再会したわけか。
CDのリリースのタイミングで一足先にお披露目なんだとか。

自分が実現させたい事を自ら会社を立ち上げて展開している様は、
同じモノ造りに関わる人間として凄いなと思いながら友達付き合いをしています。
やっぱり自分が心からやりたいと思った事は自分で動かないと何も始まらないね。
そんな事を彼女の行動から刺激を受けて
自分も頑張ろうというモチベーションになっています。

楽曲も写真集もおススメの一品です。
是非、チェックしてみて下さい。

詳細はこちらから。

http://sayuki.voce-music.com

0 件のコメント:

コメントを投稿