2013年8月8日木曜日

ある意味、これも夏らしいというか。。

先週の事ですが。
都内某所にて、とある映像作品の撮影でした。

多くの人が関わって造る現場だったので、
いつもより2割増くらいのテンションでぶっちぎる。

「もう少し唸って!」とか、「もっと怖がって!」とか、
いつもは言う事のない指示を出し。。

撮影は終日室内だったけど、
空調があまり効いてなくて蒸し暑い事このうえなく。。
T-shirsが汗でカッピカピになっていました。

メイクさん達の迅速な仕事、
シネマトグラファーのKAZさんの超絶なカメラワーク、
and キンちゃんコトVJ SATOSHI君の助監督っぷりもあって、
予定よりかなり巻き巻きで終了しました。
何せ香盤表通りに撮影してたら完全撤退の時間も
撮影してたからね。。。

都内某所ってのも微妙な言い回しなんだけど。。
まぁ、とある場所で撮った訳なんです。
いやー、凄い場所でした。勿論、空調の事じゃなくね。
その場にいて想像するだけでドキドキ。

で、何の撮影だったかって?
詳しくは言えないけど、
撮影終了後に撮ったこの写真から想像して下さい。



血湧き肉踊る現場でした。



皆さん、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿