2013年9月27日金曜日

おススメの舞台。

今月の制作業務が一段落したので、
ミーティングや観劇、クラブにも遊びに行って、
感性を再び磨き直さねばと思っている今日この頃。

今日は、TOOWAII作品に出演してくれた古山憲太郎さんが
脚本を書いた舞台を観てきました。

『シンフォニ坂の男』、会場は終始笑いが起こってて
ギャグとか間の取り方とか、凄く面白かったです。
くだらない所と真面目な所のバランスが絶妙なんだコレが。
古山さん、凄いなぁ〜。

そういえば、TOOWAII作品の撮影をしている時も
待ち時間に台本を書いてたので、
その頃から構想を練ってたってことだよね。
時間をかけているだけあってお話の内容も出ている役者さんも
レベルが高かった。

僕も終始笑って観ていました。
舞台は30日までとの事。
最近、仕事でイライラしているとか、
気分落ちているとか、
大声で笑いたいとか、

そんな人は是非観に行ってみて下さい。

詳細はこちら
http://priere.jp

Facebookやってる人はこちらからでもチェックできます。
https://www.facebook.com/events/1404234719794217/

0 件のコメント:

コメントを投稿