2013年10月16日水曜日

久しぶりに、くり出してみる。

最近、昼間のイベント仕事を多く受けていて、
クラブに顔出す事が少なくっていたので、
久しぶりにナイトクラブに繰り出したのでした。

選曲や映像の傾向とかyoutubeで確認出来るけど、
現場の温度感って行ってみないと解らない。
自分のやりたい方向に没頭するのは悪くないけど、
若い人達があつまる場所の温度感を忘れてはいけないな、
ってなワケで同じく若い僕も久しぶりにVISIONに行ってきました。



pole dancerで出演していた友人のマリリンです。
美しかったですね〜。
この日は東京のナイトクラブで活躍しているDJが勢揃いという
豪華なイベントでDJ TSUYOSHIさんやcold feetのWATUSIさんも
出演していました。
ALL MIXだったけど、それぞれがそのジャンルの代表みたいな人達なので
聴いてて居心地が良かったね。

こういうイベント良いね。
やはりモノを造る人とクラブって切っても切り離せませんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿