2013年10月17日木曜日

ノミネートされまして、いざ成都へ。


今月の30日に成都でおこなわれるFASHIN ASIAというイベントの
ASIAN TOP FASHIONABLE MOVIE OF THE YEAR部門にノミネートされました。


webサイトを見てみると意外と規模の大きそうなPARTY
いや、この規模だとPARTYじゃなくてEVENTって言う感じ?


TOOWAIIがノミネートされたmovie部門。
写真が載ってないけど僕です。。

ってなワケで、
27日から31日まで成都に行ってきます。
授賞式だけでなく関連PARTYに幾つも顔を出さなければならないらしい。
レッドカーペットも歩かなければならないらしい。。
それ用の衣装も持って来て下さいねーなんて話になり、
大丈夫かオレ?と思っていたのだけど、
今日、その打ち合わせ行って来てホッとした。
ま、レッドカーベット歩く事に変わりはないんだけどさ。

話を頂いた時には聞いた事がないイベントだったので、
とりあえず、作品集とプロフデータを送ったのだけど、
その後、音沙汰無しだったので、
ノミネートされなかったのかなと思っていたら
あれよあれよという間に話が決まり。。
(受賞の連絡がきたのもつい先日。。)

何だか面白そうな人達が沢山来そうなので、
fashion asiaを楽しんできます。
成都も行った事がない場所なので楽しみ。
今回は、ノミネートの為に行くのだけど、
VJも出来ないかとブッキングを探し中。
ま、とりあえず中国4000年の歴史を堪能してきます。

ただ、それまでにやらなければならない事が沢山。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿