2014年4月18日金曜日

freqに遊びに行って来たの巻。

yellow, ELEVENの跡地に新しく出来たclub、
Freqに遊びに行ってきた。

オープンしてから一ヶ月もしてないらしいのだけど、
以前の造りとほぼ同じなので、
最近出来た感じがしない居心地の良さを感じた。

何人か知り合いも関わっているので、
気軽に遊びに行かれそうなクラブになった気がした。



この日はDrum'n'bassのイベントだったので、
割とアウェーな感じだったけど、好きな曲がかかっていて楽しかったな。
写真は、この日のゲストDJのMIYUさんです。
Drum'n'bassのDJさんって男も女も通好みな選曲だね。

B2FのメインフロアーにはLEDのプロジェクターが入っていて、
以前より映像よりな空間になっているので、
今後はVJで入っても楽しめそうな感じがするね。

また週末の夜は寝不足になりそうです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿