2014年4月10日木曜日

Splendid and Groovy

先週の日曜日ですが、昨年Fashion Asiaでお友達になった
モデルのアケミさん主催のRunway Showにてお仕事でした。




アケミさんが主催しているWALKINGの生徒さん達が出演していた。
Fashion Asiaの時もアケミさんのWALKING見てて、
貫禄&華やかだなーと思ってたけど、
その生徒さん達もメリハリのある綺麗な歩き方をしていた。
この日の為に前日リハもやったのだとか。
気合いの入れ様が違いますね〜。

日曜日のみならず真っ昼間のVeloursというのもかなり久しぶり。
曇りでしたが明るい時間帯のイベントと言うコトで、
踊ると言うより座って語らいながらshowを観ると言う感じで、
普段はこういう場所に来ない様な人達も来ていて新鮮だった。



以前、Blogで紹介したこの映像をshow用に少し造りかえて、
showのラストに流す予定だったのだけど段取り通りに進まず、
流されないかと思いきや特別にこの映像のみを紹介されるという。。。
showを引き立てるべく造りかえたつもりが思いっきりフォーカスされるという。。。(笑)

showの後は久しぶりに会った人達と積もる話も出来るゆったりとしたイベントながら、
DJのONIさん率いるPiano with HeadphoneのLIVEもあって
音楽的にも楽しめる内容だった。




ちょっとブレブレだけどPwHのライブ。
この日はリハから観ていたけど、以前よりもバンドらしい雰囲気が増してて、味がありました。
4人の佇まいが凄くシックリしている&グルーヴを感じさせた。

やっぱバンドって良いですねー。(やった事ないけど。。(笑))
僕もVJや創作活動とは別にライブで見せるアプローチの活動を
やってみようかなぁ。
そんな感じにさせる居心地の良いイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿