2014年8月22日金曜日

授賞式、打ち上げ。

最終日、closing ceremonyの日。


この日はLilyさん、Yukikoさんと昼飯を食べましょうというコトになり、
新村駅近くの鍋屋に行く。
昼間っから鍋、、と思いきや今回の渡航で一番お腹に優しい食べ物でした。
あっさり塩味を久しぶりに食べた気がする。。
しっかり腹ごしらえをして会場へ。



会場には徐々に人が集まってきて、


LilyさんのTAP DANCEでceremonyスタート。
自分の上映と同じくらい気になっていたshow caseでしたが、
やはり歴戦の強者。
アドリブでも圧巻のパフォーマンスでした。


そして、授賞式スタート。


グランプリは実験的なドキュメンタリー作品"Ash : RE"。
今回は受賞は叶いませんでしたが、
フェスティバルのプログラマーや監督さんと仲良くなれたのもあり、
賞以上に実りのある出会いが多かったのが収穫だね。
期間中に次回作を楽しみにしていると多くの人から好反応を頂いたのも
励みになるね。


ceremony終了後は打ち上げとなり近くの居酒屋へ。
Brooklynに行った時もこんな感じだったけど、
映画祭の打ち上げって結構ラフなんだよね。
まぁ、このくらいの感じの方が僕はリラックス出来て楽しい。
心置きなく飲めるしね。

ってな感じで、
TOOWAII in NeMafのBlogもこれで最後でございます。
今回は色々と経験になったし、良いコミュニケーションが築けて
楽しい映画祭でした。来年も来れたら良いな。

さて、これから次の準備です。
今年はまだ夏真っ盛りね。

Special Thanks
古山さん、Lilyさん、Yukikoさん、Konoさん、
Festival Staff、Kimさん、Limさん、Suanさん、Jinahさん、Gabrielさん、
A-jinちゃん、Da-wonちゃん、Seominちゃん、Hyo-jinちゃん、
Nestorさん、Fraciscoさん、Janeさん。
そして、My short film cast & crew & My mother & Father。

0 件のコメント:

コメントを投稿