2014年11月25日火曜日

映画祭ってどんな感じなのか?ってのを紹介出来たら良いなと。

VideoBlogをUPしました。


今回はTOOWAIIが監督したshortfilm”ENSEMBLE”が
Raindance Filmfestivalにて上映されたときのレポート。

映画祭ってどんな感じなのか?皆さん気になるところだと思います。
映画祭によってバラバラだけど、Raindanceはこんな感じ。
スピーチ、物凄く緊張した(笑)
まだまだ英語習得が必要じゃぁ~。。

RaindanceはVUE Picadilly CINEMAというシネコンで開催してたので、
他の作品を観る時にアクセスし易いのと
同じ場所に海外の映画監督やプロデューサーが集まっていたので交流もし易かったです。
その辺もこの映画祭の魅力なんじゃないでしょうか?

ってコトを、VideoBlogで言い忘れているという。。。
やはり文字Blogも必要ね(笑)

今後も作品がノミネートされる度に現地に行って、
動画に撮ってこようと思っております。


という訳で、
動画、文字共に読者登録よろしくお願いしまぁす!

0 件のコメント:

コメントを投稿