2014年12月25日木曜日

人は美しいモノに狂ってしまうの。

先週の事でしたが、とあるRacing partyのイベントにてVJをしてきました。


場所は大手町のパレスホテル東京。
ナイトクラブからホテルまで。
こんな仕事もこなせるVJさんです。



VJセット。
進行に沿って映像を流すので割と機材も多め。


アクセルを踏んだら走ってくれればどんな車でもOK!くらいにしか
車について思い入れがないVJさんとしては不思議なPARTYでしたが、
レースにかける熱い人達が集まるPARTYでした。

映画もそうだけど、レースもお金がかかるみたい。
逆に言うとそれだけの価値があるんだね。

速度や美に人は狂う。
どうしようもないくらい人は狂う。
それを創造したいと、そこに辿り着きたいと、
また狂う。

その気持ち、解るぞー。

と感じた一夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿