2014年12月1日月曜日

ゆる〜く合わせる時もある

ちょっと前の話になりますがclubasiaでVJをした時の映像をUPしました。



Totem Traxxという国内のDance Music Labelの4thを記念してのPARTYという事で
豪華な面子が集結していてVJもかなりテンションがあがった一夜でした。
出演者の詳細はyoutubeの概要欄にUPしてるので
チェックしてみて下さい。

さて、
VJ playの映像ですがTribalからprgressive house, technoという感じの音だったので、
情報量少なめの映像(といってもボクの場合、割と多めなんだけどね)や
kaos padを使ってゆるくmixをしています。
0:15からとか0:52はまさにそんな感じ。

VJの時に、ついon beatでリズムを取りがちになってしまうので、
そんな時によく使うテクニックです。
是非、チェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿