2014年12月4日木曜日

そういえば男性Solo Singerを初めて撮った気がするの巻

TOOWAIIが過去に撮影したミュージシャンをYouTubeにUPしました。





今回は、ミュージシャンとして活動する正田啓介君です。
グルーヴ感のある曲からいつもライブが始まるので、
踊り出したくなるLIVEだね。

先日、築地で撮影した時も思ったけど啓介君のLIVEは女性客がとても多い。
最近のJ-pop ってあまり聴かないからよく解らないけど、
男性R&B singerが少ないから女性が楽しめるライブが少ないのかもしれないね。
まぁ、可愛い女の子を追っかけている女子もいますから、
一概には言えませんが。
近年の女性DJブームもそれに近いモノがあるのか?

そう言えば、男性のSolo  Singerを撮るのって初めてかも知れないな。
バンドだとvocalが男性って割と普通なんだけどね〜。
ってなコトを改めて見直してみて思ったのでした(笑)

啓介君のライブはまたUPする予定なので、
ご興味ありましたら是非チェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿