2011年6月28日火曜日

360°スクリーンのある恵比寿のカフェにてVJをします。

突然ですが、
明日、恵比寿のDiamond ClubにてVJをする事になりました。


モデル、女優の美元ちゃんのBDという事なんだけど、
普通に遊びに来てもOKということだったので、告知。


360°の円形状に配置されたスクリーンも凄く楽しみ。
都合が付いたら是非遊びに来てね。


【日時】
6月29日(水) 19:00~23:00

【場所】
ActSquare (MLB Cafe 2F)
*03-3448-8900*
4-19-19 Ebisu Shibuya-ku
(恵比寿駅東口『動く歩道』を出て左へ徒歩2分)

【会費】
☆\3900(Buffet&1drink)
☆+\100(Charity)
※小中学生は半額になります
※それ以下のお子様は無料です

【ドレスコード】
咲幸
~幸せの花咲く装いで
※立食形式となりますので、楽なお足元でお越し下さいませ

【パフォーマンス】
19:00★SHORT FILM
20:00★FIRST TALK
21:00★MUSIC LIVE
22:00★DANCE SHOW
※シークレットゲストあり
※最近のチャリティ活動の報告会も兼ねています


【ご出欠連絡のお願い】
会場の都合もあり、先日一旦締切を設けさせて頂きましたが、当日直前のご連絡でも、お越し頂けたら凄く嬉しいです
お誘い合わせの上、是非お立ち寄り下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿