2011年6月27日月曜日

イベント会場にも詳細が載っています。

FILMMAKERS!!! vol.02まで一ヶ月を切りまして、
各方面にプロモーションをかけております。


ポスターやフライヤーを撒いたり貼らせてもらったりってのは
勿論のコト、WEBでのプロモーションも徐々に活発になってきました。

今回のイベント会場である
SECOさんにも詳細が載っています。
アーティストのprofileもキッチリと載ってますので、
詳細、是非チェックしてみて下さい。

http://secobar.jp/2011/07/filmmakers.html


前回はイベントをやろうと思い立ったのが3週間前だったので、
それに比べたら色んな事が前倒しで出来ているのは、安心ではある。
がしかし、前回とは勝手が違うので、
まだまだやらなければならない事が沢山ある。


これから、WEBやフライヤーの情報、アーティストの詳細等、
イベントに関する情報を徐々にUPしますので、
TOOWAII BLOGチェックしておいてねー。

P.S
bloggerのラベルって"!"マークが使えない〜
"FILMMAKERS!!!"って記載したいんだけど出来ない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿