2011年6月1日水曜日

UPLINKの試写会。

真夜中のブログです。
こんな時間に書くなんて初めてじゃないかなぁ。


今週のイベントの作業をしてたらこんな時間になってしまい。。。
今回も飲んで騒げる事ウケアイです。
金曜日は、よろしくねー。


と、ちゃっかり宣伝をしてみる。


先週の金曜日のコトですが、
6/11から渋谷のUPLINKという映画館で公開される
「シンクロニシティ」という映画を観てきました。
twitterで繋がった監督の田中情さんからのお誘いで、
招待状を頂いたのでした。


劇中、音楽が殆どないので、
緊張感が途切れなくて面白かったです。
1シーン1カットのシーンも多くて、
じっくり観られる作品でした。


あと、ベッドルームのシーン、
女の子を柔らかい光で撮ってたのが好きなカットだった。


男と女で見方が変わりそうな作品なので、
カップルで観に行ったら面白いかもね。
主人公の画家を目指しながらも怠惰な感じとか
女子目線だとどう映るのかね?
聴いてみたい所ではある。


観終わった後、お互いの価値観が見え隠れしそうで
語り合う題材には持って来いな感じ。


映画は6月11日から公開なので、
是非是非、足を運んでみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿