2012年11月11日日曜日

PARTY名の通りに。

昨日は六本木一丁目オペラにて行われたPARTY、
"DOUBLE BOOKING"にてVJでした。
遊びにきてくれた方々、ご来場有り難うございました。
スタッフ、共演者の皆様、お疲れさまでした。

PARTY名の通りにこの日は西麻布でVJをやっての現場入り。
まさにDOUBLE BOOKING。
しかも昼間にはお芝居を見ての現場入りという事で、
かなりタイトなスケジュールでしたが遅刻もせずトラブルもなく、
無事駆け抜ける事が出来ました。
そういやOPERAに来るの初めて。内装や雰囲気よかったです。






中でも特に気になったのがこのビール。
ROLLING STONESプロデュース(?)のビールらしく味がまろやかで
とても飲みやすかった。どこで売っているんだろうか?
このビール飲みたさにOPERA来てしまいそうだ(笑)



今回のDOUBLE BOOKINGというPARTY、
MIRRORBALL CIRCUSというサーカスをクラブで見せるというPARTYチーム
母体となっているだけにポールやタップダンス、
マントマイムなどshow caseが多く、クラブに不慣れな方でも
楽しんでもらえる内容になってた。
踊るという事に不慣れな人にとって、
show caseって良いもの見たなと思って貰える
解り易い出し物だと思うので、あると良いよね。
出演している側も楽しめるというか。

DJ陣はONI君やRINKO、i-sakuraiさんといった勝手知ったる面子だったので、
高級感漂う場所だったけど僕的にはアットホームな雰囲気のあるPARTYでした。
こういうPARTYも良いね。

その他の写真はTOOWAIIのFacebookページにUPしています。
是非、チェックして観て下さい。


http://www.facebook.com/media/set/?set=a.480811665275428.103252.406635032693092&type=1

という感じの一夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿