2013年11月15日金曜日

お祝いに駆けつけるの巻

モデルや歌手として活躍しているSAYUKIちゃんの会社、
VOCEの3周年PARTYに行ってきた。


ライブ中に撮った一枚。この写真、綺麗じゃない?
Iphoneのカメラレンズって光の反射が面白かったりする。



ライブでPARTYの出席者達をおもてなすSAYUKI氏。
彼女の親しい友人や活動を支えてきた人達が多く集まり、
彼女に関わる人達がより深く繋がれる、そんなPARTYだった。
GARRETという場所を選んだのも地に脚がついた雰囲気が伺えた。


受付を手伝っていたモデルの千景さんと
ライブでキーボードを弾いていたA-dreamくん。
先月行っていた中国の話や活動の話やゾンビのMVの話など
近況を色々と報告しあったり。
久しぶりの面子にも会えたし、色んなことを再確認出来た空間だった。


PARTY終盤の一枚。右は姉のカオリン。
二人は有吉反省会に出ているそうでそちらも要チェックですな。

自分のやりたいことを会社にして活動するその姿は
表面的には派手に見えるが
裏ではとても着実で堅実に見えた。

同じモノを造る人間として刺激になるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿