2014年3月10日月曜日

DJ playの撮影

DJやtrack makingで活動しているONIさんの
表参道ORIGAMIでのDJ playを撮影しました。



今回は7Dで撮影。
デジタル一眼の動画機能で撮ると音は使い物にはならないが(しかもクラブの爆音だと)、
録音をマニュアルにして音が割れない様にすれば、
なんとか使い物になりそうかなと思った。
ガンマイクとか使えればまた音質もあがると思うけど、
そうなるとビデオカメラの方が良いかもしれないね。
こんな撮影でビデオの必要性をまだまだ感じたりする。
なんだかんだ言っても餅は餅屋なんだね。
今後の課題だね。

ONIさんのDJ playは久しぶりの撮影だったけど、
選曲や機材も新しくなって撮ってて面白い撮影でした。
最近はPianoとDJのセッションバンド、
"Piano whit Headphone"も活発的に活動してて
今後の活躍も気になるところ。
サイトも要チェックです。


DJ Oni (a2precords.com) 
http://www.a2precords.com/oni.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿