2016年7月11日月曜日

ZawachinのMVを演出しました。

公開されてから暫く経ちますが、
以前監督したZawachinのMVがyoutubeにUPされてたのでご紹介。



前半の1:30のみUPされています。
今回は特殊なレンズを使っていくつかのシーンを撮影したので、
不思議なルックになっています。(解るかな?)

是非、チェックしてみて下さい。

あまり応用の効くレンズではなかったけど、
ここぞという時に使うと不思議な画になるので、
重宝しそうな予感がします。

興味がある方はPezvalのレンズをチェックしてみてね。

一眼レフでの撮影が一般的になって暫く経ちますが、
最近もクラウドファンディングで
ダゲレオタイプのレンズへの出資が1600万を越えてたのを観ると、
まだまだ面白いレンズが出てきそうな予感、
そして面白い画造りが出来そうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿