2014年4月27日日曜日

贖罪に対する解答のお芝居

昨日は吉祥寺シアターにて開催されていた角角ストロガノフの公演、
"時刑"を観てきました。

タランティーノばりのカットバックを舞台に持ち込んだ複雑な構成と
グロテスクな描写が持ち味の演劇ユニット。
今回も観客の目線を上に下にと意識的に向かわせる様な構成になっていた。
反面、グロテスク描写が少なめになっていたので、
そういうのが苦手な人も楽しめる様な感じがした。
(ゾンビ映画好きとしては、そういうのも問題ないけどね(笑))

内容は贖罪に対する解答の話。
観ながら時は人を許すのか?
というコトを考えながら観ていました。




公演終了後の一枚。
左が出演していたカオリンこと椿かおりさん。
TOOWAIIのshort film"ENSEMBLE"でもお世話になった女優さんです。



ちなみにtrailerはこれね。
来月の7〜11日までNYはBrooklynの映画祭にて上映されるので、
現地在住の方は要チェックですよ。
と、自分の事もドサクサにまぎれて紹介してみる。。

話は戻って椿さん、
今回もキリッとした役柄で物語の重要な部分で活躍してた。
右はカオリンの妹の歌手のSAYUKIちゃん。
好評だった先日のGARRETでのLIVEも
近々公開されるので要チェックです。
こうして並んでみるとやはり似ている。。
当たり前か(笑)

公演は29日までやっているらしいので、
ご興味ある方是非観に行ってみて下さい。

ちなみに千秋楽はチケットが取れないらしいので、
行くなら今日明日しかないという人気っぷり。

チケットや諸々の情報はこちらから。
http://kakukaku.tv/stage/tokei/

0 件のコメント:

コメントを投稿