2014年4月4日金曜日

海外からの吉報。

いやー、海外の人とのやり取りは大変です。
何が大変って英語を理解するのに時間がかかるっていうね。。
まぁ、色々と親切にしてくれるので、
やり取りはスムーズではあるんだけどね。
とにかくこれで諸々事務処理は完了した訳で。

さて、
前置きが長くなりましたが、
昨年制作した短編映画『ENSEMBLE』が
NYのBrooklynにて5月7日〜11日まで開催される映画祭、
Art of Brooklyn Film Festivalにノミネートされました。



この作品の事ね。

作品以外に何も準備していなかったので映画祭の事務局から
「ポスターありますか?」「写真データも送って下さい」と言われた時は、
焦りましたね。。
そういえば、現場で写真なんか全く撮っていなかった。。。
しかも48時間以内に送ってくれと言う。。w
急遽ポスターを造る事になり、即席ではありますが無事納品!
(この場合、納品って言うのか?w)

聞いた事のない映画祭だったけど調べてみると結構マヂ目にやってる感じ。
web siteやFacebookページもあった。

http://www.aobff.org

https://www.facebook.com/AoBFF?fref=ts

受賞はどうなるか解らないけど、
幸先良い感じではないでしょうかね〜。

進展ありましたら、またこのBlogでお知らせ出来ればと思っております。
という訳で、
何卒、応援よろしくお願いします〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿