2014年4月11日金曜日

共鳴。

乃木坂での打ち合わせの帰りに、
2月に撮影したshortfilmに出演してくれたSax player 前田サラちゃん率いるfunk band"Sarah"のライブが
六本木の新世界であったので観に行ってきた。
同じく出演してくれたBassistの瀧元君も同じバンドにいると言うコトで、
彼らのパフォーマンスをようやくライブと言う形で観る事が出来た。


撮影の時も二人のテクニックにビックリしたけど、
ステージ上でのパフォーマンスにもグルーヴがあってすごく楽しめた。
結成して間もないと言っていたが、
そんな感じには見えないのは個々のレベルが高いからなんでしょうかね。。
驚嘆!の一言でした。


この日は、2マンライブと言うコトで対バンもいたのだけど、
その人達もこれまた凄かった。
真ん中のギタリスト大久保初夏さん率いるバンド、"Shoka Ohkubo Blues project"
これまたギターのテクニックが凄かった。
で、声もまたカッコいいのね。。
バンドの音圧にこれまた釘付けでした。

エッヂの効いた人がいる周りにはそういう人が寄ってくるね。
こういうの"共鳴"っていうんだろうな、
と、感じたLIVEだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿