2015年1月1日木曜日

新年あけましておめでとうございます。

VideoBlogをUPしました。



2015年明けましたね。
昨年は目まぐるしい活動の中、色んな方にお世話になりました。
2013年から始めた映画製作の事、Fashion ShowやReception PartyでのVJの事、
ディレクション業務の事。

色んな仕事がありましたが、どのプロジェクトも良いサポートがあって
心置きなく制作する事が出来ました。
皆様に感謝ですね。

今年は、いくつかやりたい事がありまして、
(その辺は動画を観てもらえればと思っておりますが。。)
それを実現する為に奔走します。

2015年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿