2015年1月22日木曜日

COOLでFUNNYな作品と言ったらコレしかないな。

VideoBlogをUPしました。


皆さんは『殺しの烙印』という映画を知ってますか?
映画好きなら知っている人も多いですが、
構図、映像美、キャラクターの設定、セリフ、ガンアクション。
どれをとってもカッコいい。そして、チョット変わった作品。

海外では"BRANDED TO KILL"ってタイトルでリリースされているみたいだね。
このタイトルもカッコいいなぁ。

ニコラス・ウィンディング・レフンも自身の映画の中で
清順映画にオマージュを捧げてたよね。
作品のマニアックさからなのかマニアックな映画監督から好かれてるみたいね。
清順作品の『東京流れ者』のリメイク話もあったみたいね。

そんなこんなの清順作品。
ワケがどうのこうのと細かい説明は不要です。
ご興味ある方、クールな世界観に浸ってみて下さい。

●関連Blog
http://toowa2.blogspot.jp/2011/01/vj-vol049.html

0 件のコメント:

コメントを投稿