2015年1月31日土曜日

炸裂する様式美の映画

VideoBlogをUPしました。



映画『刺青一代』
これねー、是非一度観て頂きたい映画でして、
何度かこのBlogでも紹介している作品なんです。

フレッシュな高橋英樹の躍動感に
変則的な構図、突然転調する作品の雰囲気。
炸裂する美とはこういうコトを言うんじゃないかなと思える映画です。
(まぁ、自分がお気に入りってのもあるんだけどね。)

今まではVHSでしか観る事が出来ず、
DVDになるのを永らく待ちました。
これを機に鑑賞して皆で元気になり日本を元気にしていきましょう!
(おおげさか。。)

個人的な意見だけど、画の面白さを優先している監督の作品って、
MVやVJが好きな人は楽しめるんじゃないかなと思います。
ってコトはPARTY PEOPLEもきっと気に入るはず
(言い過ぎか。。)

そんなこんなで(どんなだよw)、ご興味ありましたら是非チェックしてみて下さい。

●感連Blog
http://toowa2.blogspot.jp/2013/02/vj-vol233.html

0 件のコメント:

コメントを投稿