2015年2月2日月曜日

埋もれていく文化の掘り起こし活動みたいなもの

VideoBlogをUPしました。



ルイヴィトンにまだマーク・ジェイコブズがいた頃のFashion Film。
キャバレー的なSHOW GIRL的な世界観とデジタル合成に違和感がなく、
こういうの上手なVFXの使い方っていうんだなと、
この動画を観る度に思います。

っていうのをこの動画で紹介しています(笑)
これの最後にリンクを貼っておきましたので、
是非、チェックしてみて下さい。

Fashionって流行があるのでこういったFashion Filmも消費される様に埋もれていってしまう。
特に動画をYouTubeでUPLOADする人が激増したので埋もれていきやすい。
ニコ動もこういった現象を抱えているらしく、
過去の作品を再視聴してもらえる様に色々と苦慮しているのだそうだ。

ならば、僕がその役目を担おうではありませんか!
ラジオのDJばりに、MTVのVJばりに語って
その動画の魅力を語っていく。
(まだ全然語れてないけどねw)

そんな「良い作品なのに埋もれてしまって観られていない」という映画や映像作品、
YouTube動画を紹介出来ればなと思います。

という訳で"Fan Club"、ご興味ありましたら是非チェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿