2015年2月24日火曜日

危険薬物防止の啓蒙イベントにて。

危険薬物防止の啓蒙活動を一環としたイベント、
"STOP THE DRUG"にてVJをしてきました。

久しぶりの昼間のイベント。
しかも、ホールというコトで最初はアウェーな感じもありましたが、
出演者やスタッフが和気あいあいとしてて、
雰囲気の良いイベントでした。


ステージ袖にはジャングルジムサイズの大きなスピーカーが。。
大人が乗ってセッティングしているくらいですから、
座した時(この言い回しも微妙だがw)の迫力が凄い!
音質も凄く良かった。



VJセット。
今回はダンスやライブなどがありシッカリとした進行のあるイベントというコトで、
文字出しにpowerpointを使ってみました。
実は初めての試みではあったのだけど、
これがねー、意外と使いやすかった。
最近はトランジション機能なんかもついているし、
簡単に動きもつける事が出来る!文字のデザインも豊富。
カオスパッドとセットで使えば色々と変化を付けられそうだな。

プレゼン用くらいにしか考えてなかったソフトだけど、
文字出しだけなら重宝出来るソフトかなと思いました。

そんな昼間のイベントでしたが、
今回はwebサイトをみてご連絡を頂きました。
最近、VJのみならず制作事でも、こういうオファーがちょくちょくあります。
意外と見られているんですね〜。
ありがたい事です。

TOOWA2、映像のディレクションからイベント現場でのVJまで、
幅広く承っておりますので、webサイトから気軽にご連絡下さい。
(とさりげなくアピールしてみる。)

という感じで、イベントも無事終了。
色々と勉強になっただけでなく、雰囲気も良く楽しいイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿