2015年2月26日木曜日

ロンドンで観たSHORTFILMをRECOMMEND!!!

VideoBlogをUPしました。



Raindance Filmfestivalに行った時に観たshortfilmの紹介です。
自分にない感性で作品を撮っている人に会えるのが、
海外の映画祭に行く楽しみかもしれません。

作品を造っている方で海外でノミネートされたら、
とりあえず行ってみる事をお勧めします。
旅行とは違った交流もあるし自分のセンスを見直したり磨く事が出来ます。

今回紹介したshort film「HAPPY TEARS」、
ファッションフィルムの映画祭でもノミネートされているらしく、
色調整の仕方が凄く良いのよね。
フォトグラファー出身の映像作家で自身のバックボーンを感じさせる映画だった。

映画祭に行った時に仲良くなり映画以外の話でも盛り上がる。
そんな他愛無い会話から関係が造られていくのだなと
思うと不思議な縁だなと思わずにはいられないな。

さて、そんなこんなでshort film「HAPPY TEARS」、
vimeoのLINKも合わせて載せておきます。
解説動画と合わせてチェックしてみて下さい。

Happy Tears from Martin Monk on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿