2015年2月4日水曜日

遅きに失した感じではありますが、、、(笑)

VideoBlogをUPしました。



のですが、、、
既にUPDATEが出ていたのであまり意味がない動画になってしまったのですが(笑)
colorcodeVJでリンクが切れてしまう現象を対処してみました。
(もうUPDATEすれば良いだけなんだけどね。。)

Twitterで開発者の方から返事を頂き、
言われた通り対処をしてみて事なきを得る事が出来ました。
(もうUPDATEすれば良いだけなんだけどね。。w)

colorcodeVJ、シンプルながらとても使いやすいVJアプリなので、
是非試してみて下さい。
BANK(映像を入れておく場所の事)に
自分の造った映像が並んでいると爽快ですよ

詳細はcolorcodeのWEBサイトをチェック。

VJを始めたいって人にはもってこいじゃないですかね?


0 件のコメント:

コメントを投稿