2015年2月25日水曜日

マニアックなトコロを紹介してみる。

VideoBlogをUPしました。


ポーランドの実験映像作家、ズビグ・リプチンスキーの作品集です。
今回はかなりマニアックな所を突いてみました。
そもそも誰ですか?って話なんですが、その辺は動画をチェックしてみてね(笑)

これ、Amazonでも販売されてないDVDなんですが(笑)、
トリック撮影を駆使した不思議な作品が沢山入ってて、
変わった作品を造りたいと思っている方にはお勧めなんじゃないかなと。

MV監督やバンドで面白いビデオ造りたいなと考えている人にはおススメです。

この動画を撮影後に色々と調べてみたんですが、
タワレコやHMV以外にイメージフォーラムのwebサイトで買えるみたいです。
実験的な作品ってなるとヤッパリそっち系の括りになるのね~。


ご興味ある方おりましたら是非チェックしてみて下さい。
http://www.imageforum.co.jp/zbig/dvdsl.html

0 件のコメント:

コメントを投稿