2015年10月7日水曜日

特に意味はないけど、ただそれだけでカッコいいってあるよね。

A-Z of the World's Top Supermodels from Surface to Air Studio on Vimeo.

イギリスのカルチャー誌"i-D magazine"presentsによる、
世界のTOP MODELを紹介した映像がUPされてた。

26人のモデルがAからZの用語にちなんだコンセプトのFashion Shootingをしていて、
特に意味はないのにそれだけでカッコいいという。。

モデルを紹介するタイポグラフィやラストのロゴ映像も、
オサレで良いんですよ、これがまた。

とりあえず、そこだけでも要チェックです。

i-D magazine、気になったので調べてみたのですが、
文字を横にするとウィンクしている様に見えるのが由来だそうで、
デザインってのは"解決"という事を第一に考えて制作されているんだなと、
改めて実感した今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿