2011年2月28日月曜日

3/9のPARTYの出演者の紹介。vol.3

続いてはDJの紹介です。




ARATA NAKAMURA (TO GOTHICS)
16歳でSEX PISTOLSに影響を受け、音楽活動を開始。
ハウスミュージックを基軸に、民族音楽やジャズ、
ビッグビートまでも取り入れた雑食とも言えるそのプレイスタイルは
"人間とアート" をコンセプトにすることにより独自のファッション性と世界観を創る。
オールミックスやラウンジスタイルにも力を入れ、
IKEAなどの企業パーティーやレセプションなどにも度々招待される。
オーガナイザーとしても定評があり、他とは一線を置くそのコンセプティブな内容は
各種メディアからも注目される。
http://aratanakamura.blogspot.com
http://iflyer.tv/arata-nakamura



まずは一人目。
ARATA NAKAMURAさん。
平日なのに麻布十番のWAREHOUSE702にて毎回300人近くの動員を記録している人気PARTY、
"TO GOTHICS"の主催者。
平日なのにこれだけの人達を来させるってスゴイよね。
僕も行ったコトあるけど、
コスプレをした人から普通の格好の人までいろんなお客さんがいて、
居心地や選曲も良く、面白いパーティーです。
安っぽいナンパがないから、女の子が居心地が良さそうで、
女子率の高いPARTYです。

今回のPARTYを企画するにあたり
色々と勉強させてもらいました。
(成果が表れるかは解らんが…)

でも、クオリティを落とさず
敷居が低くて行き易いって魅力だよね。
その部分が僕のPARTYでも出来れば良いなと思ってます。
SHORTFILMやVJもクオリティを落とさず敷居が低いみたいな。

とりあえず、安っぽいナンパがないPARTYにするコトだけは心掛けるぞー!
って思ってます…(笑)

選曲は、HOUSE, ELECTROからROCKまでかけられるDJさんなので、
クラブに慣れてない人でも楽しんでもらえると思います。

多分、そういったキャッチーさがSHORTFILMとPARTYシーンが交差する
キッカケになるんじゃないかなと思っております。

という感じで、
かなりオススメのDJさんです。
盛り上がるコト必至!
上映会の後のPARTY TIMEも必見です!

0 件のコメント:

コメントを投稿