2011年2月4日金曜日

もうちょっとイケてると思ったんだけどな。





自分の手。

寝るまで常時PCを起動させていると、
すぐに寝るモードにどうしてもなれず、
最近、寝る前の30分くらい
クールダウン出来る時間を造ってます。

ある時は、難解な映画をみたり
またある時は本を読んだり。
PCを消して無音の状態を造る事が目的なんだけど。

で、最近は寝る前にデッサン。
モノをまっすぐに捉えようと思って始めたんだけど、
それ以上に、クールダウンな時間になってます。

が。
こんな手をしてたっけ。。。
ずいぶんとゴツいぞ。
しかも、なぜか力んでいる。
そして腕の割に手が小さい。
もうちょっとイケてると。。。

きっと自分の腕が未熟で
正確に捉えきれてないんだろうな。
きっとそうに違いない。

そう言い訳をしてみた。


のでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿