2011年4月9日土曜日

新しいキッカケになればということで、

所属というわけではないのだけど、
4月からavex managementのCREATOR DIVISIONにて紹介してもらってます。


http://creator.avex-management.jp/?p=artistinfo&id=toowa2


去年から色々とコミュニケーションを重ねて、
僕の考えている事に共感出来る人が周りに現れて、
そういう人達と今後も一緒に活動しようと思った時に、
何かを導いてあげたいなと思ったのです。
いや、導いてあげたいというより、
一緒に大きくなっていきたいのです。


僕がそのキッカケになれないかなと思い、
色々と動いた結果avexの方と話す機会があり、
気持ちの通じるコトも幾つかありこういう運びとなりました。


大きいプロジェクトを進める時に何か一緒に出来れば良いなと思っております。


といっても、
今まで色んな形で仕事を受けてきたから、
仕事の受け方は今まで通り僕が窓口なので気軽に連絡下さいね。
その時はTOOWA2 webサイトのメールから。


http://www.toowa2.com/

よろしくおねがいします〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿