2011年4月21日木曜日

再会。

すっかりご無沙汰なブログです。
先週末からの出来事を書こうと思って
これからせっせと更新します。

先週土曜日はXEX日本橋にて"QUISS"という
女の子だけで構成されたクリエータユニットの
fashion showにて撮影をしてきました。

お話を頂いたのも青山にObientというクラブがあった時に
お世話になったスタイリストさんから突如連絡があり、
関わる事に。

再会して、
変わった部分(仕事)と変わってない部分(性格とか生き様とか根っこの部分)を
確認してまた一緒にお仕事が出来るのが
少し楽しみだなとshowの前から気分が上がりました。
人間、変わって良い部分とダメな部分があるよね。


SHOW前のPARTYの雰囲気。
音はTECH HOUSEからELECTROまで。
この日はモデルだけでなく出演者も全員女子だったけど、
選曲やmix良かったね。
遊びに来ても楽しめる感じ。



ゲストDJにAMIGAちゃんとHICOちゃん。
去年のフィリップモリスでの仕事依頼の再会。
流石、売れっ子。選曲良かったな。
showの後は自由時間だったので、
すっかり踊ってしまったね。

振り返ってみると
この日のPARTYは同窓会的な感じで関わっている側も、
居心地の良いイベントでした。

クリエーターユニット"QUISS"は、
fashionだけでなく音楽もリリースしているみたい。
今なら無料でダウンロード出来るみたいなので、
気になったらチェックしてみて。

http://www.quiss.me/

という感じで土曜日は再会に酔いしれたPARTYでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿