2011年4月8日金曜日

PARTY PEOPLE的視点から見た都知事選

日曜日は東京都知事選です。
震災後の日本がどうなっていくのか。
今回の選挙はその行く末を決める重要な選挙になると思います。

party的視点で考えれば風営法で規制されているクラブ営業が変わるような
候補者に投票したいなと。

そんなコトを考えていたらクラブ営業についてどう思っているか?
質問状を送っている方がいました。

http://hiroking.com/blog/2011/04/07/erection/

DJをやっているhirokingさんという方のサイトです。
天罰発言をした人はFAXを返してないようですが、
何人かは返信をしていて、
真摯な態度を見せてくれています。
クラブに対して好意的な候補者もいます。

投票の際の一つの視点になればと思っております。
是非、チェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿